熊田曜子、20年間DVDを出し続けついに66作目に!新作発売でファンに感謝 | RBB TODAY

熊田曜子、20年間DVDを出し続けついに66作目に!新作発売でファンに感謝

エンタメ グラビア
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・熊田曜子が22日、ブログを更新。自身66作目となるイメージDVD『PEACE』(エアーコントロール)が発売日を迎えたことを報告した。

 今年でグラビア歴20年になるという熊田。デビュー作となる写真集『mimosa』(アクアハウス)の表紙を公開するととともに「19歳だよ。めちゃくちゃ緊張してるのが伝わってくる一枚」とコメント。続けて、現在の自身の姿を写したDVDパッケージを公開し「20年間 露出を変えないでやってこられているのは支えて下さっているファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます」と感謝。「見せ方はそれなりに上達しているはずなので最新作に期待して観てね」とアピールした。

 投稿には「何時まで経っても綺麗ですね」「これからも応援し続けて行きます」などコメントが書き込まれている。

・熊田曜子公式ブログ
https://lineblog.me/kumadayoko/archives/9473020.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース