内田理央が海上自衛隊に!護衛艦上のショットに「かっこいい」「似合ってる」 | RBB TODAY

内田理央が海上自衛隊に!護衛艦上のショットに「かっこいい」「似合ってる」

エンタメ ブログ
写真は内田理央公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は内田理央公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優の内田理央が21日、Twitter(ツイッター)を更新。海上自衛隊の制服姿の写真をアップした。

 同日発売の自衛隊広報誌『MAMOR』4月号(扶桑社)の表紙に内田が登場。今年は海上自衛隊が創設70周年ということで内田は護衛艦「てるづき」に乗船し、撮影を行った。今回の写真はそのオフショットだ。迷彩柄の制服を着用し、甲板の上で敬礼するなど貴重な姿を披露している。

 内田は「さまざまな体験をさせて頂きました。艦内でカレーも頂きおかわりしてしまったよ! 興奮!」と明かし、「自衛隊の皆様いつも日本の平和を守ってくださり本当にありがとうございます」とつづった。

 ファンからは「迷彩似合いますね」「美しい」「かっこいいいいい!!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース