乃木坂46、29枚目のシングルが初披露!新センターは5期生・中西アルノ18歳 | RBB TODAY

乃木坂46、29枚目のシングルが初披露!新センターは5期生・中西アルノ18歳

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46 29枚目のシングル表題曲が、23日に生配信されたYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』の中で初披露され、さらにセンターポジションが5期生の中西アルノになることが分かった。

 21日19時から3日間にわたって行われてきた『乃木坂46時間TV』。そのラストでまず、表題曲のタイトルが発表された。タイトルは『Actually…』。

 また、千葉・幕張メッセのイベントホールの巨大スクリーンには「かつてない歌声」「発見された新しい可能性」「10年目の挑戦」という文字も表示され、中西への期待をうかがわせた。

 『Actually…』は、これまでの乃木坂のカラーとはまた一味違ったクールな曲。10年を迎えて挑戦する姿勢にファンからは困惑する声もあったが、エールも多く見られた。

 パフォーマンス後、キャプテン・秋元真夏から紹介された中西は、緊張からか震える声で「今回センターを務めさせていただくことなりました、中西アルノです。私がこの場所に立つことを不満に思う人が沢山いるかと思います。ですが、乃木坂46の10年の歴史と、その名に恥じぬように頑張りますので、これから宜しくお願いします」と頭を下げた。

 この後、秋元が「走り出している乃木坂46の中に入ってくる不安は共感できる部分があるので、しっかりここから寄り添っていきたい」と宣言。続けて「緊張したでしょ?」と聞くと、中西もようやく笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース