五十嵐への回転焼きは恋の味!ひなたの恋心が加速した『カムカム』第82話に反響続々 | RBB TODAY

五十嵐への回転焼きは恋の味!ひなたの恋心が加速した『カムカム』第82話に反響続々

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第82話 (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第82話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第82話が25日放送され、ひなた(川栄李奈)の“恋の予感”にネットが沸いた。

 リバイバルされる映画『妖術七変化!隠れ里の決闘』のオーディションに備えるため、虚無蔵(松重豊)に左近役の殺陣を教えてほしいと願い出る五十嵐(本郷奏多)。そこへひなた(川栄)も現れ、「私からもお願いします」と必死の懇願をするも、虚無蔵からきっぱり断られる。その理由は、彼もまたオーディションを受けるからだった。

 この後、ひなたは「それがしが相手になって進ぜよう」と、殺陣の練習に付き合おうとする。だが五十嵐から「子どもの遊びじゃないんだ」と言われ、さらに1本決められてしまう。

 条映からの帰り道、ひなたは「何やごじゅうあらしが。落ちてしもたらええんや。せっかく人が何か力になったろ思てんのに」と愚痴をこぼす。だが、五十嵐がかつて「大月」の回転焼きを食べて「あったかくて甘いあんこの味が広がって生き返った気がした」という言葉を思い出し、るい(深津絵里)に、回転焼き作りを教えてほしいと訴える。

 オーディションの最終選考前日。回転焼きを買いに来た五十嵐のために、自ら焼くことを告げようとするも、なかなか言い出せない、ひなた。るいから「ひなたが五十嵐君に熱々の回転焼き焼いてあげたいんやて。毎日帰ってから練習してたん」と説明されると、五十嵐は目をそらしながらも「……熱々1つ」と注文。ひなたもモジモジしながら「…はい」と、素っ気なく答えてしまう。

 お互い惹かれ合いながらも、どこか素直になれない2人の微妙な距離感にネットでは「いい感じじゃん」「不器用同士の2人にこんなにもキュンとさせられるなんて! 」「ひなたの応援の仕方が健気でかわいい~~~」といった反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース