【PICK UP】
25日、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが更新。来週以降の予告映像にネットが騒然となっている。
来たる第18週は1984-1992と、いよいよ90年代に突入する。映像では、虚無蔵(松重豊)が、“モモケン”こと桃山剣之介(尾上菊之助)と刀を交わすシーン、また五十嵐(本郷奏多)が、ひなたに「そなたを幸せにしたい」とプロポーズし、ひなたが彼の胸に飛び込む場面もある。
そんな気になる多くの映像のハイライトが、「大月」に現れた算太(濱田岳)が、ついにるい(深津絵里)と対面。「るい……」と声をかける一幕。
コメント欄には「るいって言った?言ったよね?」「色々ヤバすぎる」「止まってた時が動き出すの?」「うるっときた」「想像するだけで泣けてきそう」といった意見のほか、五十嵐がプロポーズするらしきシーンについても「月曜まで待てない」「絶対に見逃せない」と興奮する声にあふれている。
【#カムカム次週予告です】
— 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」#カムカム (@asadora_bk_nhk) February 24, 2022
第17週、ご覧いただきありがとうございました。来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ!
「見たくないよー!」というかたは、そっと通過してくださいね!
<出演>#川栄李奈 #本郷奏多 #松重豊 #次週予告 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/1Mo4AooLQd