AKB48・篠崎彩奈、大胆ランジェリー姿を披露も柏木由紀の“色気”には「負けてしまうかも……」 | RBB TODAY

AKB48・篠崎彩奈、大胆ランジェリー姿を披露も柏木由紀の“色気”には「負けてしまうかも……」

エンタメ グラビア
篠崎彩奈【写真:竹内みちまろ】
篠崎彩奈【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 AKB48の篠崎彩奈が26日、都内にて、1stDVD「Decade with you」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 昨年10月に宮古島で撮影したという同作では、アイドルとしての可愛さはもちろん、大胆ビキニやランジェリー姿など大人の色気にも挑戦している。



 完成したDVDを手に、「自分がパッケージの表紙になって、実際に発売されることが信じられなくて」というも、「たくさんの方に手に取って頂けているので、すごく嬉しいなと思います」と笑顔を弾けさせた。

 作品の内容については、「赤い水着で元気な姿だったり、夕焼けで浴衣を着ていたり、大人っぽいランジェリーなど、色んな私が見れるのではないかなと思います」と紹介。



 お気に入りの場面として、「“朝ベッド”というのか、朝に起きたときのランジェリー」のシーンをあげた。「一番セクシーは、絶対、“夜ベッド”のドレスを脱いだあとのランジェリーのシーン」とにっこり。





 柏木由紀などAKB48の先輩たちのグラビアなどは日々、観ているそうだが、「ゆきりんさんの大人っぽさには負けてしまうかもしれないのですが」としたうえで、もし、自身に柏木のような大人っぽさがあったら、DVDを観た人に「見つけて頂きたいです」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース