ほのか、恐る恐る高級車マクラーレンに試乗!冒頭謎の衝撃音「ゴッゴッて言ったよ!」 | RBB TODAY

ほのか、恐る恐る高級車マクラーレンに試乗!冒頭謎の衝撃音「ゴッゴッて言ったよ!」

エンタメ その他
ほのか
ほのか 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルのほのかが25日、自身のYoutubeチャンネル「晴れのちほのか」を更新。高級外車マクラーレンに乗ってマネージャーとドライブをする様子を公開した。



 「ドッキリ」と題された動画には、目立ちすぎるマネージャーとして『アウトデラックス』(フジテレビ系)などに、ほのかと共に出演した池田マネージャーが登場。美ボディモデルとしても人気のあるほのかを、トレーニング風景の撮影と称し、呼び出した先にいきなりマクラーレンが現れるという展開になっている。

 先日放送された『天才vs大群』(TBS系)では、新東京サーキットでのカート対決に参加し、見事なドライビングテクニックを見せていたほのか。番組では「事務所の車を乗り回す」と紹介され、かまいたち山内からツッコミを入れられていたが、今回のYoutubeでも事務所のマクラーレンを乗り回すこととなった。フェラーリを傷つけたことがあるほのかだが、今回も冒頭「ゴッゴッ」という衝撃音が……。しかし、無事短時間のドライブは終了。動画を見たファンからは「マクラーレン運転してるなんてカッコイイ」「ほのかちゃん格好いい」などコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース