まねきケチャのセンター・松下玲緒菜、2nd写真集で泥だらけギリギリショット | RBB TODAY

まねきケチャのセンター・松下玲緒菜、2nd写真集で泥だらけギリギリショット

エンタメ グラビア
松下玲緒菜2nd写真集
松下玲緒菜2nd写真集 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 まねきケチャのセンター・松下玲緒菜が、 自身23歳の誕生日となる5月2日に2nd写真集(タイトル未定)を光文社より発売することが決定した。

 今作は、2020年5月2日に発売された1st写真集『いつまでも』(光文社)に続く2冊目の写真集。撮影は、夏の奄美大島と冬の北海道という2つの異なる地で敢行。夏の奄美大島では、南の島のリゾート地での明るくて楽しい旅の中で、時折大人びた表情や仕草などをみせている。

 また、冬の北海道では、幻想的な景色の中に佇む姿を中心に、しっとりと落ち着いた旅をしている様子を撮影。真っ白な雪景色の中で純白の水着を着て撮影したシーンは、凍える寒さの中でのインパクトのあるカットとなっている。

 松下は2nd写真集が発売決定したことについて、「アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前の1st写真集で叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。だから、お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!」と喜び。

 「夏の奄美大島では、マングローブでの撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるという、人生初めての体験でした(笑)冬の北海道では、ずっと憧れていた雪の中での水着撮影。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。1st写真集より、ちょっぴり大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース