卓球・水谷隼、五輪後に7キロ増!引退後の夢はYouTuberを目指す娘と売れたい | RBB TODAY

卓球・水谷隼、五輪後に7キロ増!引退後の夢はYouTuberを目指す娘と売れたい

エンタメ その他
水谷隼(Photo by Jun Sato/WireImage)
水谷隼(Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 東京五輪の卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、一人娘の茉莉花ちゃん7歳とテレビ初共演を果たした。

 まず最初に紹介されたのが、水谷のプロフィール映像。ここで彼は、自身のポッコリお腹を見せながら「ヤバイっすよ。この半年で7キロも太った」と、五輪後の自身の身体について嘆いた。これについて茉莉花ちゃんは「太りすぎたらイヤだ。太りすぎたら、ただのおデブちゃん」と無邪気に辛口コメント。

 そんな茉莉花ちゃんは運動神経が抜群で、現在はダンスに夢中。昨年12月公開の「Mr.RainbowMan」こと、お笑いコンビ2700・ツネのYouTubeチャンネルにダンサーとしてパフォーマンスし、話題となっている。くりぃむしちゅー上田晋也から「ダンサーさんになりたいの?」と聞かれると、彼女は「YouTuberになりたい」と将来の夢を明かした。

 一方、現役を引退して以降、テレビでの露出も多い水谷。上田から「テレビにはいっぱい出たい?」と尋ねられると、「(テレビ出演も)仕事ですからね。仕事がなくなっちゃうんで」と本音。続けて「今回は茉莉花のマネージャーとして、バーターとして来てますからね」と語り、今後は娘の人気にあやかった形で露出したい意欲も覗かせた。

 ネットでは、無邪気にはしゃぐ娘と、それを優しく見守る水谷の親子の姿に「まりかちゃん天真爛漫でほんとかわいい。水谷さんも優しくて自然なパパさんって感じですてき」「まりかちゃん良くしゃべる子供だね…水谷隼いいお父さんなんだろうね」など反響があがっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース