蛍原徹、後輩ナイナイとの因縁明かす 屈辱の“お見送り”事件… | RBB TODAY

蛍原徹、後輩ナイナイとの因縁明かす 屈辱の“お見送り”事件…

エンタメ その他
蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元雨上がり決死隊・蛍原徹が、2月28日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。ナインティナインとの過去の因縁を明かした。

 雨上がりやナイナイなど、若手芸人で結成されたお笑いダンスユニット「吉本印天然素材」。通称「天素」のメンバーだが、ここからナイナイが先に大ブレイク。蛍原は「(2人が天素を)抜ける、抜けへんみたいなことになっている時が一番ややこしかった」と回顧。

 続けて、「(ナイナイが)一応天然素材に入ってるっていうとき、CMが来た」と天素にCMオファーがあったと語った。だがメインはナイナイの2人で、彼ら以外は1日中“待ち”の状態。やっと現場に呼ばれたと思ったら、エキストラ扱いだったそう。

 すると夜中にスタッフから「はい、早く外出て!」と急かされて出ていくと、「ナイナイさんが帰るから!」と入口に並ばされ、彼らを“お見送り”する役目を負わされたという。雨上がりやFUJIWARAなどは先輩格。屈辱の見送り係をする彼らに、後輩のナイナイは「すみません、すみません」と恐縮していたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース