スザンヌ「コスプレじゃないよ」“現役”制服姿で高校卒業を報告 | RBB TODAY

スザンヌ「コスプレじゃないよ」“現役”制服姿で高校卒業を報告

エンタメ ブログ
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントのスザンヌが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。35歳で高校を卒業したことを報告した。

 高校を中退した過去を持つスザンヌは、昨年からかつて通っていた学校の通信制に再入学。そして今回、卒業式が行われたとのことでスザンヌは「コスプレじゃないよ?」とブレザー制服姿で笑顔を見せる写真をアップした。

 高校生としての1年間は授業やレポートに追われる日々だったとスザンヌ。「リアル高校生の時に学びが足りなかった分、わたしにとってははじめましての難題ばかり。でもだんだんとそれが面白くなって、生まれてはじめて学ぶ楽しさを知りました。学びが深くなるにつれ、興味が次から次に出てきて知りたい!! と思うことが増え、いくつになっても新しいことをはじめることに遅いことなんてないんだと実感しています」と思いを明かした。

 さらに、「ずっときっとどこかでコンプレックスだった、そして夢だった高校卒業。それが現実になるのは、今まで支えてくださったみんなみんなのおかげです。この感謝の気持ちを胸に35歳の高校生、卒業します。本当にありがとうございました」と仕事・子育て・勉強の両立を支えてくれた教師や、家族、友人、そしてファンへの感謝もつづった。

・スザンヌ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cai6ZFuv9Nm/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース