指原莉乃&フワちゃん、付き合える芸能人が初めて一致し大爆笑! | RBB TODAY

指原莉乃&フワちゃん、付き合える芸能人が初めて一致し大爆笑!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 指原莉乃が、1日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)で、付き合える芸能人を明かした。

 同番組は、大親友のフワちゃんとの初冠番組。フワちゃん自ら考案し、局にプレゼンした番組だという。その中で彼女のインスタグラムに「結婚ってしなきゃいけないの?強がりとかじゃなくて、まじで他人と暮らせない」という質問が届いた。

 これに対して指原も、「私も結婚しなくていい人」としつつ、「来てほしいけど帰って欲しい」と、異性と一緒に暮らすことはできないと主張。しかも結婚について「逆にどうでもいい。結婚しても、しなくても」と無関心だと持論。

 この後、恋愛トークに。指原が「うちらの間で『芸能人でこの人と付き合いたいよね』が初めて一致したんです」と告白。ただしフワちゃんは「付き合いたくはない、付き合えるって言った」と訂正。

 その時、付き合える芸能人をフワちゃんに対して何人か挙げていた指原。するとフワちゃんが「私もそれだったらアリかも」と反応したそう。同じく指原も好感触だった人物が、さらば青春の光・森田哲矢。この名を出しつつ2人は大爆笑。

 これに天の声ならぬ猫の声として出ている相席スタートの山添寛は「絶対喜ぶ。本人喜ぶ」とコメント。だがフワちゃんは「本人が聞いてニヤニヤするのも許せない」と、あまり知られたくないようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース