美しすぎるドラマー・大野真依、初のセクシーグラビア写真集発売! | RBB TODAY

美しすぎるドラマー・大野真依、初のセクシーグラビア写真集発売!

エンタメ グラビア
大野真依
大野真依 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 美し過ぎるドラマーとしてTikTokで人気を集める大野真依の写真集『タイトル未定』の発売が決定した。

 先月2日から写真集の発売を目指し、クラウドファンディングを開始。目標金額の180万円は開始から18時間で達成し、最終日の28日には支援者数901人、支援金額833万円、目標達成率462%という写真集でのクラウドファンディングでは過去に例を見ない結果でのゴールとなった。

 写真集の撮影はクラウドファンディング期間中に、「大野真依との1泊2日のデート」をテーマに茅ヶ崎、伊豆などのホテルや温泉施設で貸し切りの状態で行われた。高級下着などを手がけるファッションブランド「Victoria's Secret(ヴィクトリアズシークレット)」のモデルに憧れて芸能界を目指した経緯があり、衣装は本人の希望により下着を多めにセレクトし、セクシーでカッコいい女性を演じた。部屋での撮影のほか、プールサイド、ビーチ、温泉、サウナなどさまざまなシーンで撮影。写真集はオールカラー100ページを予定している。

 今回はクラウドファンディングでの制作メインということで一般販売は冊数を限定して行われる。クラウドファンディングのリターンは今月発送予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース