伊原六花、最新写真集裏話や掲載予定カット・未公開写真を公開 | RBB TODAY

伊原六花、最新写真集裏話や掲載予定カット・未公開写真を公開

エンタメ グラビア
伊原六花、最新写真集裏話や掲載予定カット・未公開写真を公開
伊原六花、最新写真集裏話や掲載予定カット・未公開写真を公開 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・伊原六花が公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP&GO」にて新たに公開した動画で、3月20日発売の3rd写真集『R22』(ワニブックス)撮影の裏話を明かしている。

 同写真集は、和歌山県・南紀白浜や都内近郊にて、2020年秋から約1年かけて撮影。四季折々に変化する伊原の表情を見ることができる。



 公開された動画のタイトルは「【初公開】伊原六花写真集R22の中身をチラリズム。メイキング動画も!」。映像の中では、同写真集の撮影裏側で起こった様々なエピソードを、伊原が8大ニュースにまとめて紹介している。

 それぞれのエピソードに関連したオフショットも公開されており、雪山の撮影で起こったハプニング中に伊原がとった可愛らしい行動や、撮影の裏側で伊原が大喜びしたというグルメ事情も明かされている。ヘルシーな美しさを求めて撮影のために筋トレに励んだという伊原は「わりと仕上がっているのではないかな、と自分で思っております(笑)」と話している。
 伊原は今回の動画について「写真集の裏側を沢山話しました!というより、沢山エピソードがありました!話すのが止まらないくらい、8大ニュースでは収まらないくらい盛りだくさんな一冊になっています。私にとって、大事な大事な写真集になりました。ぜひ、手に取っていただけたらなと思います。私が喜びます(笑)」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース