間宮祥太朗、某俳優とただならぬ関係!?「数えきれないほど唇を重ねました」 | RBB TODAY

間宮祥太朗、某俳優とただならぬ関係!?「数えきれないほど唇を重ねました」

エンタメ その他
間宮祥太朗(Photo by Unioncom/Visual China Group via Getty Images)
間宮祥太朗(Photo by Unioncom/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 間宮祥太朗が、4日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。仲良しの俳優との話をぶっちゃけた。

 それは矢本悠馬。例えば一緒に飲んだ帰りにタクシーに同乗した際、間宮は「降りたくない。降ろしたいんだったらキスして」と求めるそうで、約5分間粘ってついにキスすることに成功したのだとか。笑福亭鶴瓶が「キスするの?」と驚くと、間宮は「しましたね。数えきれないほど唇を重ねました」と回答。鶴瓶も「大丈夫!?」と笑った。

 今回矢本に取材したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔によると、一緒に焼き鳥を食べた際、矢本が使い終えた爪楊枝を間宮も使用したことがあったそう。しかも彼はクールに「俺、お前のだったら使えるよ」と話していたのだとか。この暴露話を聞いた間宮は「そんなこと喋んなよ!」と矢本に苦情をぶつけつつ、リモートで観覧している客に「ボケですよ皆さん、ボケですからね」と釈明した。

 ただし他にも間宮は、矢本が入っていたトイレに、10円でこじ開けるなどして「俺も」と言いながら入ってくることもあったとバラされた。侵入した張本人は「これもボケです」と弁明したが、藤ケ谷は「入ってきちゃうとボケじゃないすよね」とツッコミ。

 そんな2人はドラマでの共演を機に仲良くなったそう。間宮は「20代前半はベッタベタでしたね」と振り返りつつ、「30手前になったので、だいぶ落ち着いた」と告白。矢本が結婚したこともあって、現在は年に1~2回程度しか会えていないという。

 藤ヶ谷から「(矢本さんは)この現状について『間宮くんは本当はどう思ってるのか聞きたい』と言っていました」と打ち明けられると、間宮は「そうアイツが言ってたんですか?」と確認しつつ、一呼吸置いて「会いたいなぁ……っていつも思ってます」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース