純烈・酒井一圭、日向坂46・河田陽菜からプレゼントされた写真集にニヤニヤ「熟読したいと思います」 | RBB TODAY

純烈・酒井一圭、日向坂46・河田陽菜からプレゼントされた写真集にニヤニヤ「熟読したいと思います」

エンタメ その他
純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】
純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 純烈・酒井一圭が、5日放送の『まるっと!サタデー』(TBS系)に、日向坂46・河田陽菜とともに生出演した。

 この日、河田が1st写真集『思い出の順番』の中のお気に入りの1枚をセレクト。それが、うさぎと楽しそうに戯れる写真。選んだ理由として彼女は「奄美大島のうさぎを飼っている民宿に行って撮影したもの」としたうえで、「そこのおじちゃんがすっごく優しくて、その人の優しさに癒やされたという思い出がある」と答えた。
 ここで、隣にいた酒井が「実はさっき楽屋でプレゼントしていただいて熟読したいと思います」とニヤニヤ。河田は彼のリアクションに対して「ありがとうございます。ぜひお願いします」と律儀に挨拶した。だが、そんな酒井の表情に山形純菜アナは「ちょっと鼻の下伸びてる……」とツッコミを入れた。

 この後、サウナの特集VTRが流れた。すると酒井は「サウナが俺を呼んでる気がしてきたんで、ちょっと生放送なんですけど失礼します」と、登場して20分も経っていないにも関わらずスタジオからいきなり退席。そして再び彼が現れたのは、約80分後のエンディング間際。東京・渋谷にあるテントサウナにやってきた酒井は、その中に入りながら、彼女の写真集を嬉しそうに“熟読”。

 その間に、河田は写真集について「ありがたいことに14万部刷っていただいて」とヒットに感謝もしつつ改めてアピール。この後、水風呂に移動した酒井はなおも写真集を手放さず読み込むと、「はあ~陽菜ちゃ~ん、ととのったよ~。ありがとう、写真集!」と叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/