『カムカムエヴリバディ』新川優愛演じる教師・小夜ちゃんにファン急増!?「反則級の可愛さ」 | RBB TODAY

『カムカムエヴリバディ』新川優愛演じる教師・小夜ちゃんにファン急増!?「反則級の可愛さ」

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第87話 (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第87話 (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 5日、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが更新され、“小夜ちゃん”こと藤井小夜子を演じる国語教師・新川優愛の写真が公開された。

 ヒロイン・ひなた(川栄李奈)の弟で高校生の桃太郎(青木柚)がひそかに恋している小夜子。今後、2人の関係が気になる所だが、小夜子自身は桃太郎に対し、ひなたの弟で、また生徒としか思っていないよう。

 そんな桃太郎を虜にする小夜ちゃんがいつものようにメガネ姿で笑顔で微笑む公式SNSの写真に、コメント欄には「見てるこっちまで夢中になってしまいます」「この姿、マジ反則級の可愛さです。#めがねっ子 好きはもちろん、そうでない人も惚れてしまいそうだし」「一度でいいから眼鏡をとった小夜ちゃんを見てみたい」といった反響が。確実に小夜ちゃんファンを増やしているようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース