日向坂46・金村美玖、復帰の小坂菜緒との写真を複数公開「なおおかえり~!」 | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、復帰の小坂菜緒との写真を複数公開「なおおかえり~!」

エンタメ ブログ
金村美玖【撮影:こじへい】
金村美玖【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46の金村美玖が5日、ブログを更新。メンバー・小坂菜緒の活動再開についてコメントした。

 同じ2期生である小坂の活動再開を受け、金村は「なおおかえり~! 本当にうれしいです」とつづり、「おひさま(ファンの総称)の皆様も今同じ気持ちだと思います」とファンと喜びを分かち合った。

 また、「マネージャーさんから菜緒との写真たくさん頂きました。なつかしい」と小坂との仲睦まじいツーショット写真を複数公開。「最近菜緒の趣味と私の趣味に重なる部分を見つけて嬉しいなと思っております。頼りない私ですがまたゆるーく笑いあえたら嬉しいです」とつづり、最後は「だいすきよ!」の言葉で結んだ。

・金村美玖(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42986

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース