番組復帰の松本人志、療養中の感想語る!リモート出演にも興味 | RBB TODAY

番組復帰の松本人志、療養中の感想語る!リモート出演にも興味

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルス感染のため療養していたダウンタウンの松本人志が、6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、コメンテーターとして3週間ぶりに復帰した。

 番組冒頭、MCの東野幸治から「久しぶりの感想はいかがですか」と問われた松本は「ちょっとやっぱり10日間は長いね」と語り、「俺はほとんど症状もなくて、熱もないし。喉がちょっと痛いぐらい。味覚嗅覚も一瞬怪しいなというのはあったけど、ほとんどそれもなくて。何食べてもおいしいし。まあ(宮迫博之がオープンさせた焼き肉店の)牛宮城行ったら味がしないかもしれない」と、冗談も交えつつ療養中の様子を報告した。

 さらに松本が「これがワイドナショークラスターの特徴なのかも」と語ると、松本とほぼ同時期に感染した東野は「違います違います」と否定しつつ、「ビジネス上は『違います違います』と言ってるけど、心の中ではなんかわからへんけど順番に謝りに行ってるんですよ」と明かした。

 松本はまた「こんな機会めったにないんで、リモートやってみたい気もする」と、今後濃厚接触者になった場合などを想定してリモート出演にも意欲を示した。これにロンドンブーツ1号2号の田村淳が「松本さんが自宅から仕事できるようになったと、それを経験しちゃうと、もう家から出なくなると思う」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース