乃木坂46・向井葉月、与田祐希の秘密を暴露「祐希って、ちょっと変態だよね」 | RBB TODAY

乃木坂46・向井葉月、与田祐希の秘密を暴露「祐希って、ちょっと変態だよね」

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
与田祐希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・向井葉月が、6日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。同期の与田祐希の秘密を暴露した。

 この日の企画は、相手の良い所を褒め合う「褒めっこグランプリ」後半戦。今回は向井と与田という3期生同士の対決となった。ところが与田はこの日、左目に眼帯をつけて登場。

 これに日村勇紀は「こいつが言ったら何だって面白いだろ」、設楽統も「ズリ~!今回の企画のためにそれ着けてきたろ」とツッコミを入れつつ、「こういう状況ですけど我慢してください」と、先攻の向井にアドバイス。

 「頑張ります」と気を引き締めた彼女はまず、与田に「寒さに強い」と言うも、相手には効かずセーフ。一方、与田は向井に「葉月は本当に素直で良い子で、私は葉月と一緒にいると元気が出る」と褒めるも、こちらもセーフ。

 この後も真面目なことを言い合う2人だが、決着がつかず。そして3ターン目、向井は「決めにいきます」と宣言すると、ささやき声で「祐希は、ちょっと変態だよね」と告げた。思いもよらない暴露に与田は大笑いし、向井の勝利。

 設楽から「これを言うってことは…何かあるってこと?」と尋ねられると、向井は「私の体を触って喜ぶときがあるんですよ。それが変態で可愛いな思って」と説明。与田が「内緒だよ~」と注意すると、向井も「内緒か~言っちゃったよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース