めるる、20歳誕生日を報告!鷲見玲奈、朝日奈央らから祝福の声も | RBB TODAY

めるる、20歳誕生日を報告!鷲見玲奈、朝日奈央らから祝福の声も

エンタメ ブログ
写真は生見愛瑠の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は生見愛瑠の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 “めるる”こと生見愛瑠が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「やっとだ~」と喜びをあらわにし、「頂いたお酒をどきどきしながら飲んでみたんですけど不思議な味がしました、! まだまだ子供です^^笑」と初飲酒の感想をコメント。「皆さんから届く沢山のおめでとうににやけがとまりません~いっぱいありがとう」と感謝をつづった。

 また、映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)の撮影現場や、マネージャーなどからもお祝いしてもらったと生見。「サプライズいっぱいでこんなに嬉しい日はないです」と喜び、お祝いの際に撮影された写真・動画を複数公開。「20歳も頑張りますぞ~」と意気込んだ。

 投稿にはファンから祝福のコメントが多数書き込まれており、さらに「おめでとう」(江野沢愛美)、「お誕生日おめでとうーー」(朝日奈央)、「めるるおめでとうー」(鷲見玲奈)、「わかっ おめでとう」(丸山桂里奈)など女性芸能人からもお祝いコメントが多数寄せられている。

 なお、今月4日には生見の初写真集『はじまり。』(小学館)が発売に。撮影は生見の第二の故郷・鹿児島で行われ、19歳のナチュラルな姿から、20歳直前の大人っぽい姿などさまざまなカットが収録されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース