「ミスSPA!」山本栞、山田愛穂、ツジ・ルイスが初々しい水着姿を披露! | RBB TODAY

「ミスSPA!」山本栞、山田愛穂、ツジ・ルイスが初々しい水着姿を披露!

エンタメ グラビア
山本栞デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 山本栞「はじめまして(1)」』、山田愛穂デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 山田愛穂「はじめまして(2)」』、ツジ・ルイスデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 ツジ・ルイス「はじめまして(3)」』(発売:扶桑社、撮影:田中智久)
山本栞デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 山本栞「はじめまして(1)」』、山田愛穂デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 山田愛穂「はじめまして(2)」』、ツジ・ルイスデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2021 ツジ・ルイス「はじめまして(3)」』(発売:扶桑社、撮影:田中智久) 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】

 昨年、「ミスSPA!2021」に選出された3人娘(山本栞、山田愛穂、ツジ・ルイス)のデジタル写真集3作品が、5日に同時発売された。

 写真集はそれぞれ「はじめまして」をテーマに撮影。沖縄ロケで撮影は行われ、フレッシュな水着姿を披露。また、初々しい表情からは、果敢にグラビア撮影に挑む彼女たちの奮闘ぶりが垣間見ることが出来る。

 なお本作の撮影は和気あいあいと進行したそうで、3人の仲も深まったそう。山本は「ツジさんは面倒見の良いお姉さんという印象です。山田さんは責任感のある方だと感じました。泊まるお部屋が3人一緒で、故か敬語で、そして川の字の状態で1人ずつ挨拶しました」と2人の印象を語った。山田は「いつもと違う山田を見せる事ができたのかなと思います! アイドル山田愛穂のときはギラギラでバチバチに決めているのですが、今回の沖縄グラビアはありのままの山田愛穂を出せたかと思います! 海でのカットも素敵なのでぜひ注目して下さい!」とアピール。ツジは「普段撮影会以外でグラビアを撮ってもらう機会がなかったのでこんなにいいロケーションでの撮影がすごく新鮮でした! 『これぞグラビア!』っていう作品に仕上がってると思います」と、楽しんで撮影にのぞんだと明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース