めるる、初めての写真集で完全すっぴん!「いい感じに撮れました」お腹もチラ見せ | RBB TODAY

めるる、初めての写真集で完全すっぴん!「いい感じに撮れました」お腹もチラ見せ

エンタメ その他
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 “めるる”こと生見愛瑠が、7日配信のYouTubeチャンネル『CanCam』で、4日に発売された1st写真集『はじまり。』について語った。

 撮影場所は鹿児島。ここは祖父母が住んでいる地でもある。「すごく好きな場所」と話した彼女は、このために8年ぶりに帰ったことを明かした。そして「一生の思い出になりました」と笑顔。

 そんな鹿児島を選んだのは、やはり生見自身。「ちょっと東京から離れたいなと思った」「エモい感じの場所に行ってみたいと思った」と理由を告げた。また「自分もリラックスできるし、写真としてもすごく素敵だなと思って鹿児島を選びました」とも。
 「写真集って、大人になる感じがしている」という生見。6日に20歳を迎えたばかりだが、「20歳のタイミングでやれてうれしいです」と感謝した。違う自分も出せたとのことで、写真チェックの際には「私って、こんな顔できるんだ」と驚いたそう。さらには「素っぽい私から、ちょっとオトナっぽい私まで(いろいろある)」と解説。「“もろスッピン”というのはあまり今まで公開してこなかったので撮影するのが緊張していたんですけど、いい感じに撮れました」と笑った。

 今回、お腹も見せているという生見。そのためにジム通いしたり、自宅でも筋トレを欠かさなかったそう。「女性らしさも残しつつ、腹筋を作り上げている」「いろんな仕掛けとかもあるので、是非、隈なく隅々まで見てほしいなと思います」とアピールしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース