桃月なしこ、全てをさらけ出した初フォトスタイルブックの表紙3パターンが公開に! | RBB TODAY

桃月なしこ、全てをさらけ出した初フォトスタイルブックの表紙3パターンが公開に!

エンタメ グラビア
桃月なしこ1stフォトスタイルブック『PEACHY』セブンネットショピング限定表紙 (c)光文社
桃月なしこ1stフォトスタイルブック『PEACHY』セブンネットショピング限定表紙 (c)光文社 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 30日に光文社から発売される桃月なしこの初フォトスタイルブックのタイトルが『PEACHY』に決定。さらに、表紙カット3種が公開となった。

 タイトルの『PEACHY』には、「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味がある。

 3種の表紙は、ともにホテルの部屋で撮影。通常版表紙は、ドキッとする表情の顔のアップ。セブンネットショッピング限定表紙は、制服風のニットとプリーツスカート姿のキュートな1枚。楽天ブックス限定表紙は、可愛さあふれる白いコットンのミニブラウス姿のカットと、それぞれまったく違った桃月の魅力を引き出している。桃月は「表紙は3パターンとも雰囲気がぜんぜん違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!」とコメントしている。
 同作は、プライベート感あふれるナチュラルなランジェリー姿のグラビアを始め、メイクやヘアアレンジなどの美容、私服の解説。さらに自宅を初公開するなど盛りだくさんな内容となっており、本人が「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と語るほど、今の桃月が詰まった一冊となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース