生田絵梨花、西村知美の“異次元”天然エピソードに驚愕「普通の人ではないなと…」 | RBB TODAY

生田絵梨花、西村知美の“異次元”天然エピソードに驚愕「普通の人ではないなと…」

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 生田絵梨花が、7日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。西村知美に驚く一幕があった。

 この日、「激レアさん」としてやってきた西村。このまさかの登場にオードリー若林正恭も「西村知美さんじゃないですか!?」と驚き。元乃木坂46の生田も、アイドルの大先輩である西村にうやうやしく頭を下げた。

 今回、「今もなおウソみたいな天然エピソードを更新し続けてる人」という話題で登場した西村だったが、そのプロフィールVTRの中で今までの天然話をプレイバックされた。「車の中の電気は全部、家の電気代に請求されると思っていた」という衝撃の過去や、「霜降りの肉と大トロ、どっち派ですか?」と相手に聞きながら、自分は「レバ刺し」と回答するなど、“奇才”ぶりを発揮。

 他にも以前、吉本新喜劇のゲストとして呼ばれた際、明石家さんまとジミー大西の舞台上での掛け合いが面白いなとずっと袖で見ていたら、実は彼女が出てくるまで、なんとか時間をつないでいただけだったという話も。

 さらに、「和食屋だと思って入ったらお通夜の会場だった」という話や、当時1歳の娘に、展示してある可愛い子ども服を買ってあげたら、それが小型犬の服だった」というエピソードなど驚愕の事実が続々発覚。

 ここで弘中綾香アナから「ここまで聞いてみてどうですか?」と振られたた生田は、「いやぁ…普通の人ではないんだなと……」と正直に回答。若林は「いい意味でね」とフォローしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース