岡田結実、出川哲朗のパンツを下ろそうとしていた子役時代 | RBB TODAY

岡田結実、出川哲朗のパンツを下ろそうとしていた子役時代

エンタメ その他
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岡田結実が、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。子役タレント時代の仰天過去が明るみになった。

 この日は「芸能界のお友達 大集合SP」。その中で岡田と一緒に登場したのが、子ども番組『天才てれびくん』(NHK)で共演してきたソーズビー。彼とは小学校時代からの親友で、10年間の付き合いがあるという。

 番組オープニング、ソーズビーは「(彼女の)知らなくていいことをたくさん知っている」と話していたが、中盤、いよいよ岡田の驚き行動を暴露。同『天才てれびくん』のMCだった出川哲朗は毎年、番組に出ている子どもたちを連れてお泊まり会を開いていたという。
 
 続けてソーズビーは、「(岡田は)なぜか出川さんのパンツを必死に下ろそうとしてるんですよ。それで(出川さんが)『やめてくれ!』って逃げるんですけど、2~3時間『トムとジェリー』みたいに出川さんのパンツを下ろそうと頑張っていた」と回想。

 これに明石家さんまが「何してんの?お前」とあきれると、岡田は堂々と「大の大人がイチモツ見せるのって面白いじゃないですか」と笑いながら主張。これには同じくゲストの賀来千香子も口をあんぐり開け、さんまも苦笑い。何も言い返せずにいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース