日向坂46・渡邉美穂、ゴスロリ系アイドル役に「新鮮でウキウキ」……ドラマ出演にブログでコメント | RBB TODAY

日向坂46・渡邉美穂、ゴスロリ系アイドル役に「新鮮でウキウキ」……ドラマ出演にブログでコメント

エンタメ ブログ
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・渡邉美穂が8日、ブログを更新。4月23日からひかりTVで放送・配信される特別ドラマ『グッドモーニング、眠れる獅子』への出演についてコメントした。

 同作は、50歳を過ぎて入社してきた新人の芸能マネージャー・九條和真(高岩成二)が、担当する売れないアイドル・綿貫玲実(渡邉)を狙う謎の集団「グリムリーパーズ」と闘いを繰り広げる物語。

 渡邉はビジュアルを公開し、「ゴスロリ系アイドル~~~めっちゃ良い~~~」と喜び。「衣装さんもヘアメイクさんも細かいところまでこだわってくださって、私自身もいつもと違うタイプのアイドルを楽しめたので良かったです 髪飾りはヘアメイクさんの手作り……! すご!! アイドルモードと普通モードで差を見せるために衣装さんも一緒にたくさん考えてくださって、とても嬉しかったですハーフツインもフリフリな衣装も新鮮でなんだかウキウキしちゃった」とこだわりの衣装であることを明かした。

 続けて、合わせて公開となった予告編なども紹介し、「色々と気になると思いますが何よりアクションシーンが本当にすごいので!」とアピール。そして、「私もちゃっかり劇中歌を歌わせていただいておりますので! ひとつよしなに……!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース