桐谷美玲、事務所独立発表後初インスタ更新「これからも私らしくやっていきます!!」 | RBB TODAY

桐谷美玲、事務所独立発表後初インスタ更新「これからも私らしくやっていきます!!」

エンタメ ブログ
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の桐谷美玲が8日、事務所退社&独立発表後初めてInstagram(インスタグラム)を更新。あらためてファンへの感謝をつづった。

 7日の発表後から多数のエールのコメントなどが寄せられていた桐谷は「突然のご報告で驚かせてしまった方もいるかと思いますが、沢山の温かい言葉ありがとうございます」とファンに感謝。続けて、「これからも私らしくやっていきます!! よろしくお願いします!」と意気込みをつづった。

 そして3月8日は「国際女性デー」。桐谷は「ブルガリから素敵なミモザが届きました」と報告し、花束の写真を公開。桐谷はこれまでラグジュアリーブランド「BVLGARI(ブルガリ)」の数々のイベントに登場してきた。

 続けて、「国際女性デーにちなんで放送される、世界の女性たちの様々な生き様をたくさん紹介していく『世界アッパレ女性列伝 SDGsバラエティ生様様様』に出演しています!」と告知。久しぶりのテレビ出演で、さらに初のMCとのことで「ドキドキもんでして、なかなか上手くできませんでしたが、本当に素敵な女性達の生き様に感銘を受けっぱなしでした」とコメント。フジテレビで3月10日20時から放送だ。

・桐谷美玲公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ca1ywGoBndk/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース