横澤夏子、音楽の先生の資格を取得「劇場の託児所でやりたいのよー!」 | RBB TODAY

横澤夏子、音楽の先生の資格を取得「劇場の託児所でやりたいのよー!」

エンタメ ブログ
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いタレントの横澤夏子が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。リトミック講師の資格を取得したことを報告した。

 リトミックとは、音楽を通じて子どもの表現力を育む教育法のこと。横澤は、リトミック講師認定証を持った写真を公開するとともに「音楽の先生になれたのよー!」とつづり、「劇場の託児所でやりたいのよー!」「今はまだ託児所お休み中だけどいつか復活しますように~!」と思いを記した。

 投稿には「おめでとうございます」「素敵ですね~」などのコメントがファンから寄せられ、親友の滝沢カレンも「こんな先生の学校時代に生まれたかった」「今度歌ってください」と祝福のコメントを寄せている。

・横澤夏子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ca4nnkWp7-s/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース