えなこ、伊織もえ、篠崎こころ……雑誌不況時代に編集部を喜ばせる3人 | RBB TODAY

えなこ、伊織もえ、篠崎こころ……雑誌不況時代に編集部を喜ばせる3人

エンタメ グラビア
伊織もえ
伊織もえ 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】

 コスプレイヤーのえなこ、伊織もえ、篠崎こころの3人が『第8回カバーガール大賞』のトップ3を独占した。このほど、3人を誌面に起用した少年チャンピオン編集部の担当者からコメントが到着した。

 『カバーガール大賞』は、年度内に発売された約1万誌の雑誌・フリーペーパー・電子雑誌の中から、もっとも多くの表紙を飾った女性を表彰する雑誌賞。

 トップスリーのえなこ、伊織、篠崎の3人は同じ芸能事務所「PPエンタープライズ」に所属するタレントで、“もえなこころ"としてファンの間でも親しまれている。同一事務所に所属するタレントがトップスリーに並ぶのは初の快挙となる。

【少年チャンピオン編集部コメント】

 1~3位が"もえなこころ"と同事務所からのランクイン……まさに快挙ッッ!! 昨年、弊誌でも"もえなこころ"に2度表紙を飾っていただきました。なかでも年末のクリスマス合併号の売上は、ありがたいことに会議で拍手が起こるほど素晴らしいものでした(笑)。えなこさんは登場の度に大反響を呼び、ソロで通算10回も表紙を飾っていただくなど、個人としての人気の高さは雑誌で証明していただいておりましたが、"もえなこころ"として集まったときのパワーも、怖いくらいというか笑ってしまうくらいというか。実感させていただきました!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース