りんご娘・王林、下心見え見えの芸人ワースト3を暴露!1位は「ちょっと気持ち悪い」 | RBB TODAY

りんご娘・王林、下心見え見えの芸人ワースト3を暴露!1位は「ちょっと気持ち悪い」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 りんご娘・王林が、10日更新のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で、下心が見え見えの芸人ワースト3を暴露した。

 第3位は平成ノブシコブシ吉村崇。今も青森在住の王林だが、会うたびに彼から「どこに住んでるの?」と聞かれるそう。「青森に住んでます」と答えても「〇〇に住んでるんでしょ?」と毎回勝手に詮索されるため、「ちょっとだけダルい」とクレーム。

 第2位はEXIT・りんたろー。とのこと。王林によれば、彼は「毎回(衣装の)布の量を言ってくる」のだとか。「『今日布、少なめだね~』と言われて、やめてほしいなあと思ってた時期がある」と苦笑い。一方で「芸人さんの中で話を最後まで聞いてくれる人があまりいない」としながら、「その中でもりんたろー。さんは『あっ、こういうことだよね?』といつもフォローして、私の言うことを聞いてくれた」と感謝。「優しい方なんだなぁってその時思った」と振り返った。

 第1位は、霜降り明星・せいや。これに対談相手の納言・薄幸は「なんで!?」とびっくり。王林は「(せいやさんは)休憩時間ずっと、私の隣にいたんですよ。芸人さんいっぱいいるのに、急に来て何も話さず、ただ、ただ私の隣にいるだけ」と暴露。

 これに薄は「怖っ!?何それ!?」とドン引き。王林も「怖いですよね!?私も怖くて。なんで、この人、隣に来たんだろう?ちょっと気持ち悪いなぁって」と笑った。薄が「気を遣ったんじゃない?話す人いないのかなと」としつつ、「気を遣えるんだったら話せよって話だよね」と指摘。王林も「なんだろう?なんなんだろう?不思議な気持ちになった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース