野村周平、竹内涼真や菅田将暉に嫉妬「僕も飲料水のCMが欲しい!」 | RBB TODAY

野村周平、竹内涼真や菅田将暉に嫉妬「僕も飲料水のCMが欲しい!」

エンタメ その他
野村周平【撮影:小宮山あきの】
野村周平【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 野村周平が、11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、自身のイメージについて語った。

 彼は自分のことを「正統派俳優ではない」と分析しながら、「僕も飲料水のCMが欲しい!」と強く訴えた。そして、「『何とか!』みたいな笑顔できますんで僕も」と、商品名を言って笑うことができると猛烈アピール。さらに「竹内涼真くんとか、世の中にウケる系……」と、うらやんだ。また「爽やかな方でいってたら、もっとなんかあったのでは……」と、売り出しの路線に失敗したような口ぶりも。

 これにフットボールアワー岩尾望から「例えば髪型のイメージ変えるだけで爽やか路線もいけそう」、後藤輝基からも「パーマ当ててみたりとか?」とアドバイスされるも「パーマは嫌いなんですよ」と答え、こだわりがあるよう。

 野村は、「このままでいいんですけど、俺も菅田将暉みたいな世界観あったらな……とか思うんですよ。歌出して、ええCMして、ええ俳優って思われるって、ああいうことなんやな……」と愚痴が止まらず、後藤から「やめろ!」と注意されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース