野村周平、本気のベッドシーンで「前貼り」外れる珍事 フット後藤びっくり「野村が超えてくる!?」 | RBB TODAY

野村周平、本気のベッドシーンで「前貼り」外れる珍事 フット後藤びっくり「野村が超えてくる!?」

エンタメ その他
野村周平【撮影:小宮山あきの】
野村周平【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 野村周平が、11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、舞台でのベッドシーンでの衝撃ハプニングを明かした。

 その舞台で彼は「前貼り」をつけたという。これは撮影時、急所の映り込みを隠すため、布と粘着テープを合わせて作るカバーのこと。野村は「つけないという人もいるが、女性側に対してのエチケットとしてつけた方がいい」と持論。

 続けて「でも外れる時がありますよね」と思わぬ告白。これにフットボールアワー後藤輝基が「ちょっと待って、外れる……?」「あの粘着力を超えてくる?野村が超えてくる?」と驚き。

 これに本人も笑いながら「超えてくるときある」と答えると、松本人志は立ち上がり「え~~!」と仰天。後藤が改めて「粘着力、超えてくるの?」と確認すると、「勝ちました、1回」と回答。また「相手側(共演女性)へのリスペクトも込めて、気持ちが入ってるってことをやろうと思った」と、本気だったとも。

 松本人志が「その女優さんはもしかしたら嫌な気はしない……」と推測。すると彼は「役作り的に、それは失礼なのかなと思ってしまった」と、前貼りまで外れてしまったことは想定外としつつ、「ホントは立っ…あっごめんなさい。ホントはそうなったらアカン役……」と動揺していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース