Sexy Zone中島健人×松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』今月末配信 | RBB TODAY

Sexy Zone中島健人×松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』今月末配信

エンタメ 映画・ドラマ
Sexy Zone中島健人×松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』今月末配信
Sexy Zone中島健人×松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』今月末配信 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 Sexy Zone・中島健人主演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』が3月24日から配信される。

 原作は、2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき、発行部数70万部を突破した宇山佳佑の同名小説。中島が主人公・朝倉晴人役、ヒロインの有明美咲役を松本穂香が演じる。美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷な現実を前に美咲が出した決断とは?

 かねてより原作の大ファンを公言していた中島。17日発売の集英社の文芸誌『小説すばる』では、原作者・宇山氏との初対談が実現した。対談当日、中島は、私物の原作本を持参。中島が宇山氏が紡ぐ物語の世界に憧れ、かねてよりその中に入っていけたらと思い描いていたエピソードや、実際の撮影現場での出会い、原作への深いリスペクトに裏付けられた中島の役作りの過程など、魅力的なエピソード満載の温かい対談内容となっている。さらに、2人の”ロマンチスト”トークまで繰り広げられ、中島が宇山氏へ新曲ラブソングの歌詞を依頼する一幕も?!対談の模様は、17日発売『小説すばる』に掲載される。

 場面写真も解禁されており、中島演じる晴人が松本演じる美咲に愛おしそうにカメラを教える、微笑ましいカットが収められている。ほか、過去には晴人(中島)と美咲(松本)のデート写真も多数公開されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース