大鶴肥満、男女4人の共同生活で洗濯担当「ブラのたたみ方とかすごい調べた」 | RBB TODAY

大鶴肥満、男女4人の共同生活で洗濯担当「ブラのたたみ方とかすごい調べた」

エンタメ その他
拡大写真
 ママタルトの大鶴肥満が13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、ルームシェア仲間のオズワルド・伊藤俊介、蛙亭・イワクラ、森本サイダーと共に出演、お笑い芸人4人での共同生活について語った。

 大鶴が先に共同生活していた他の3人からルームメイトに選ばれた理由は「ピザが焼ける」。伊藤は「肥満と住んだらあるであろう、場所を取る、トイレとか壊すのではないかという数々のデメリットを、ピザ1枚で吹き飛ばした」と語った。

 大鶴は洗濯を担当。伊藤は「よく働くんですよ肥満は。おれ一緒に住んでから2回ぐらいしか洗濯してない」と明かし、「おまえが喜ぶ顔が見たくて乾燥機を買った」と話した。

 ルームメイトに女性のイワクラもいたことから、大鶴は「洗濯物をたたむ時とかどうしようと、すごいネットで調べました。ブラジャーのたたみ方とか。型を崩しちゃったらあれなのかな、おれのミスで着られなくなったらどうしようとか考えてたんで」と明かした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース