乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、「あざと」キャラ継承宣言!“必殺技”も話題沸騰 | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、「あざと」キャラ継承宣言!“必殺技”も話題沸騰

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、5期生の一ノ瀬美空18歳が初登場。憧れの先輩メンバーを明かした。

 それが、秋元真夏と山下美月。理由として彼女は「顔が天才的に可愛いのにお笑い系にも全力なところ」と評価した。

 さらに一ノ瀬は、「私もあざといキャラを継承できるようにしたい」と意欲を示しつつ、バナナマン日村勇紀をファンに見立てて、アクリル板を挟んでの模擬握手会を開催。そこで彼女が披露したのが、“み~、キュンキュン”というポーズつきの決め台詞。

 憧れの存在として名前を呼ばれた山下は「私たちみたいにスクスク育ってほしい」と期待を寄せた。また秋元も「めっちゃ嬉しい」と喜びを吐露しながらも「必殺技に関しては私も負けてはいない」として、往年の「ズッキュン!」ポーズを披露した。

 ネットでは緊張の中、指が震えながらも披露した一ノ瀬の必殺技に「即戦力だわ」「握手会人気出そう」「めっちゃ可愛いかったー」「優勝者確定」と絶賛の声が上がる一方、10年の歴史がある秋元の“ズッキュン!”にも「まなったんのズッキュンは最強です」「やっぱりズッキュンだな」という声も寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース