乃木坂46 5期生・奥田いろは、腰の骨が外れる特技にネット驚愕「カオスすぎる」 | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・奥田いろは、腰の骨が外れる特技にネット驚愕「カオスすぎる」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、5期生の奥田いろは16歳が初登場。特技を全力PRした。

 今回、彼女のプレゼンを担当した久保史緒里によると、奥田はとにかくポジティブなのだとか。そこでバナナマンが言ったネガティブな状況を、ポジティブに変換してアドバイスしてもらうことに。

 設楽統が「こっち(片腕)がボキボキに折れてるよ」と嘆くと、奥田は「これ以上悪いことは起こらない!」。日村勇紀が「歯が全部抜けちゃったんですけど」と相談すると、彼女は「全部入れ歯にしたらもっとキレイになる!」と、すでにインプラント済みの彼を激励。

 この後、奥田には、プレゼン時間内におさまりきれなかった特技を紹介してもらうことに。何と「腰の骨が外れる」という前代未聞のパフォーマンスに加えて、「舌を花びらの形にできる」という技も披露。さらには耳も動かすことができるという。

 そこで設楽が、それら3つの特技を同時に披露させながら「お金がないんですけど、どうすればいいんですか?」と悩みを打ち明けると、奥田はポジティブに変換せず、そのまま繰り返して言っていた。ネットでは「カオスすぎる笑笑」「今後が楽しみすぎる」「面白い子、出てきた」といった驚きの反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース