櫻坂46・山﨑天、大好きなスパイダーマンになりきって大暴れ!ファン仰天「ガチ勢すぎる」「超絶可愛い」 | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天、大好きなスパイダーマンになりきって大暴れ!ファン仰天「ガチ勢すぎる」「超絶可愛い」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
山崎天【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・山﨑天が、13日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、大好きだというスパイダーマンになりきり、スタジオで暴れまくった。

 スパイターマンが「大好きです」という山﨑。この日、ハライチ澤部佑の代役で来た岩井勇気に「最新作、見られました?」と問いかけつつ「見たほうがいいです、絶対に!!」と熱弁。「どの辺が魅力なの?」と聞かれると、「そんなの言ったらネタバレになっちゃう~!」と、ひたすら興奮。

 この後、なんと山﨑がスパイダーマンになりきり再登場。顔部分はスパイダーマンのマスク、上下の服装は動きやすいジャージ姿というアンバランスな恰好だが、それでも彼女は大満足のようで、中指と薬指を折り曲げた独特の手を形をしながら糸を出すおなじみの仕草をメンバー1人ひとりに向けてしたり、スタジオを大はしゃぎで、縦横無尽に駆け回った。

 さらには上から降りてきたロープにつかまり、宙を華麗に舞うようなパフォーマンスも。またメンバーのリクエストで、なぜか“でんぐり返し”する場面も見られた。その間も一切無言で「スパイダー天」にノリノリでなり切った山﨑にメンバーも大興奮。ファンからも「動きが完璧すぎる」「めちゃくちゃ笑った」「超絶可愛い」「ガチ勢すぎる」「天ちゃん!!」「やっぱ16歳だな」と大反響。そんな山﨑は今後、全身タイツでの外ロケを希望していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース