深田恭子、約2ヵ月ぶりにインスタ更新!姪っ子にミルク与える近影に反響 | RBB TODAY

深田恭子、約2ヵ月ぶりにインスタ更新!姪っ子にミルク与える近影に反響

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:浜瀬将樹】
深田恭子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の深田恭子が15日、約2ヵ月ぶりにInstagram(インスタグラム)を更新した。

 1月に新年のあいさつをして以来の更新となった深田。投稿では「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」と報告し、生まれたばかりの姪に哺乳瓶でミルクを与える写真を公開した。続けて「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」と早くも姪にメロメロの深田。「おばちゃん頑張ってお世話します!!」とつづり、最後は「世の中のお母様いつもお疲れ様です」と結んだ。

 投稿には「可愛すぎます」「お元気そうでなにより」「妹さんご出産おめでとうございます」「恭子ちゃんのような素敵なお姉さんがいて幸せですね」などコメントが多数書き込まれている。

・深田恭子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CbG2FMDPPIX/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース