デヴィ夫人、82歳でピンヒール!河北麻友子らモデルに負けない脚力 | RBB TODAY

デヴィ夫人、82歳でピンヒール!河北麻友子らモデルに負けない脚力

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 デヴィ夫人が、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。82歳の今でもピンヒールを履いていることを明かした。

 この日は「春のコンプレックス祭りお悩み解決SP」。その中で夫人は、「私、背が低いんですよ」と切り出すと、「そのお陰で、若い頃からずっとハイヒールを履きっ放しなんです」と告白。さらに「今でもピンヒール履いて平均台を歩いたり、(頭の)上に本を載せて(歩くことができる)」と説明。これに明石家さんまは「平均台を、本載せてちゃんと歩けるんですか?」と驚きつつ、周囲に「82やぞ!」と訴えた。

 続けて夫人は、ロケでディズニーランドに行った時のエピソードを披露。それは『世界の果てまでイッテQ!』(同系)での出来事のようだが、「麻友子ちゃん(河北麻友子)も、まりあちゃん(谷まりあ)も、茜ちゃん(堀田茜)も、衣装を着てピンヒールで歩かなければいけない場所があった」と回顧。だが「(3人は)途中で芝生の上に倒れてましたよ」と告げると、さんまは「デヴィさんだけは歩けたんだ!」とびっくり。夫人は「(私は)最後まで(歩いていた)」と胸を張っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース