『ゴシップ』主演・黒木華、32歳に!劇中とのギャップがたまらないキュートな笑顔ショットが公開に | RBB TODAY

『ゴシップ』主演・黒木華、32歳に!劇中とのギャップがたまらないキュートな笑顔ショットが公開に

エンタメ 映画・ドラマ
黒木華
黒木華 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 黒木華主演ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ)の公式ブログが14日に更新。同日、32歳の誕生日を迎えた黒木を祝福した。

 同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く物語。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。

 ブログでは「本日3月14日はホワイトデーでもありますが、、」と切り出し、「我らが黒木華さんのお誕生日 素敵な一年になりますように」と黒木の誕生日をお祝い。さらに、黒木が凛々子の衣装を着て、キュートな笑顔を見せる写真も公開。劇中では無表情キャラを貫いていることもあり、そのギャップに思わずドキッとさせられる。

 なお、明日17日22時からは『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ)第11話が放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース