重盛さと美、『めちゃイケ』時代は給料3万円! | RBB TODAY

重盛さと美、『めちゃイケ』時代は給料3万円!

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 重盛さと美が、16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)出演時の秘話を明かした。

 2012年から始まった『今くら』もこの日で最終回。そこでこれまでの同番組の歩みと、時代のトレンドを振り返っていた。そんな中、12年当時の流行ファッションとして取り上げられたのが、「大きめの黒縁メガネ」。共演者は一様に「着けてた~!」と懐かしそうに語った。

 ここでチュートリアル徳井義実から「重盛もこういうの着けてた?」と聞かれると、重盛は「はい。着けてないと落ち着かない」と回答。「(これがないと)外を出歩けないぐらい大事でした」とも述べた。2012年は彼女がすでに『めちゃイケ』レギュラーとして活躍していた時だった。

 ちなみにその黒縁メガネの値段は500円ぐらいだったという重盛は「まだお金がなかった。給料制だった」としながら、「給料3万円のとき」と告白。これにフットボールアワー後藤輝基は「給料3万やったん!?」とびっくり。重盛は「そうです、そうです」と返しつつ、「家賃、光熱費はちゃんと付いてるので何とか生活できる」と、そうしたお金は事務所が払ってくれていたと説明。後藤は「でも3万はキツいな。服も好きなもん買われへんし」と同情していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース