スザンヌ、引き締まったボディライン披露!「カッコいい身体」「スタイル良すぎ」の声 | RBB TODAY

スザンヌ、引き締まったボディライン披露!「カッコいい身体」「スタイル良すぎ」の声

エンタメ ブログ
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントのスザンヌが15日、Instagram(インスタグラム)を更新。スポーツウェア姿の自撮りを公開した。

 「(腹筋に縦線が)うーっすら出てきたような気がする」とコメントするとともに、スザンヌはスポブラ&レギンスのセットアップウェアを着用。鏡の前で引き締まった美しいボディラインを披露した。

 投稿では「身体動かすと自然と元気になるね! 運を動かすで運動!」とポジティブにつづり、最後はフィットネストレーナー・MINORIさんの名前を上げながら「目指せみのりんさんバディでゆるく長く続けて頑張るぞ」と意気込みをつづった。

 投稿には「カッコいい身体になってきてる」「線入ってると思います」「スタイル良すぎます」「お美しい」などコメントが書き込まれている。

・スザンヌ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CbHU1AJPlhc/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース