中川翔子が今まで以上に攻めた!デビュー20周年記念写真集発売決定! | RBB TODAY

中川翔子が今まで以上に攻めた!デビュー20周年記念写真集発売決定!

エンタメ グラビア
(c)中村和孝/講談社
(c)中村和孝/講談社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 中川翔子のデビュー20周年記念写真集『タイトル未定』(講談社)が6月8日に発売されることが決定した。

 10年ぶりとなる写真集は、中川自ら「写真集を出したい」と出版社に直談判し実現。撮影は全編沖縄で行われ、YouTubeで再生回数1100万回超えの「超バズりBODY」を大胆披露。ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショットや、今だからこそ着こなせる大人なランジェリーにドレス姿、さらに本人自ら「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽいショットや、17年ぶりに写真として残す、カラコンを外したあどけない“ガチすっぴん”ショットなど盛りだくさん。写真集の撮影や20年の芸能生活、今の思いをたっぷり語るロングインタビューも必見だ。

 写真集の発売に中川は「まさか芸能界デビュー20周年で新しい写真集が出せるなんて思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! YouTubeに投稿した水着の動画が1000万回再生を超え、みなさんがたくさん見てくれたからこそ叶ったミラクルでありウルトラCだな、と思います。今思うとミスマガジンでデビューしたことが壮大なフラグになっていて、20年の月日を経てフラグ回収ができたんだなと(笑)可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます! そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています! 永久保存版のつもりで思い切って撮影に臨んだので、男女問わずいろんな方に見ていただきたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース