えなこともし温泉旅行に行ったら……週チャン妄想グラビア | RBB TODAY

えなこともし温泉旅行に行ったら……週チャン妄想グラビア

エンタメ グラビア
えなこ (c)秋田書店
えなこ (c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 人気コスプレイヤーのえなこが本日17日発売の『週刊少年チャンピオン』16号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 今号から、『第8回カバーガール大賞』でトップスリーに輝いた同じ事務所に所属するえなこ、伊織もえ、篠崎こころ、通称“もえなこころ”の3人が、3号連続で同誌の表紙に登場。えなこの表紙掲載はその第1弾。誌面では「もし、えなこと温泉旅行に行ったら……」という妄想シチュエーションで14ページのグラビアを披露している。

 なお、今号はえなこの両面BIGポスターふろく付で、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施。さらに、3号連動企画として“もえなこころ”オンラインサイン会への参加抽選券もついてくる。

 えなこは「いつも応援ありがとうございます 今回はオフ感を出せるように、もし本当に旅行に行ったら……と考えて、髪型やメイクをしていました。見どころはお風呂に入ってるシーンですね! グラビア撮影以外でお風呂に入っている姿は見られないので必見です」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース