水着に清楚なドレスカットも!SKE48・江籠裕奈、1st写真集の特典ポストカード8種が一挙公開 | RBB TODAY

水着に清楚なドレスカットも!SKE48・江籠裕奈、1st写真集の特典ポストカード8種が一挙公開

エンタメ グラビア
SKE48・江籠裕奈1st写真集『わがままな可愛さ』(発売:扶桑社、撮影:桑島智輝)初版限定特典ポストカード
SKE48・江籠裕奈1st写真集『わがままな可愛さ』(発売:扶桑社、撮影:桑島智輝)初版限定特典ポストカード 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SKE48・江籠裕奈の1st写真集『わがままな可愛さ』(扶桑社)が、22歳の誕生日である今月29日に発売される。このほど、初版限定特典のポストカードが公開となった。

 同写真集は、“ありのままの私”をテーマに、グループゆかりの地・小豆島で撮影。ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がっており、初のランジェリーカットや、すっぴんショットなど、大人な色気も感じとれるドキッとする写真もたっぷり掲載されている。

 初版限定特典のポストカードは全8種。高台で撮影された純白ドレスの“天使”カットから、肩がはだけた萌え袖ピンクニット姿、大人びた黒い水着姿のショットなどが採用された。

 江籠は「全部違う衣装の中からセレクトしました! なのでどれも当たりです笑。ロケーションも素敵なのでポストカードでも楽しんで頂けたら嬉しいです。愛犬と撮影出来たのも楽しかったです」と、コメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース