ぺこぱ松陰寺、自分のファンに手を出したことを告白!「気づいたら…」 | RBB TODAY

ぺこぱ松陰寺、自分のファンに手を出したことを告白!「気づいたら…」

エンタメ その他
ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】
ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ぺこぱ松陰寺太勇が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、売れなかった頃の話をぶっちゃけた。

 この日のくくりは「地下芸人」。人気がなかった頃、事務所のライブにも出られないため自腹でインディーズライブに出ていた過去がある芸人が集合した。その中でテーマになったのが「地下芸人、受付の女の子に手を出しがち」というもの。

 これについて松陰寺は「大手の事務所ではライブの受付は会社の方がやる」とした上で、「地下芸人のライブはファンの子が受付をやったりする」と解説。続けて、「受付の方と(芸人は)結構、距離が近いんですよ」と述べた。

 そして「僕も気付いたらファンの子が受付やってて。気づいたら、僕、その子に手を出してて……気づいたら、その子はもうライブに来なくなった」と苦笑い。

 またチャンス大城も、受付の女性から「大城さん、ウケてましたよ」と励ましてくれたと回顧。結果、その受付の女性と結婚し子どもが産まれたものの離婚。元妻が子どもを保育園の迎えに行く際、物陰から眺めていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース