天野ききが教室で制服脱ぎビキニに……ミスマガが皆の同級生に | RBB TODAY

天野ききが教室で制服脱ぎビキニに……ミスマガが皆の同級生に

エンタメ グラビア
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『ミスマガジン2021』でミス週刊少年マガジンを受賞した天野ききが18日、Twitter(ツイッター)を更新。水着ショットを公開した。

 同日、『ヤンマガweb』に天野の最新グラビアが掲載。テーマは「もしもミスマガが同級生だったら」で、今回、SNSにアップされた写真はそのオフショットだ。教室で制服を脱ぎビキニ姿を披露する大胆なカットや、学校のプールでスクール水着姿になったカットなど、ファンにはたまらないカットばかりだ。

 天野は「スク水着たり、制服で自転車漕いだり、教室で白水着撮ったり、、色んな私が見れるよ 是非チェックしてね」とコメント。

 写真を見たファンからは「ピュア度120%きーちゃん!」「可愛さ半端ない」「スタイル抜群ですね!!」「めっちゃ可愛くてセクシー」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース