松村北斗、『カムカム』再登場に感慨「もう一度この現場に…」ネットも歓迎 | RBB TODAY

松村北斗、『カムカム』再登場に感慨「もう一度この現場に…」ネットも歓迎

エンタメ 映画・ドラマ
松村北斗、『カムカム』再登場に感慨「もう一度この現場に…」ネットも歓迎
松村北斗、『カムカム』再登場に感慨「もう一度この現場に…」ネットも歓迎 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 18日に更新された連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterに、稔を演じたSixTONES松村北斗がコメントを寄せた。

 同18日放送の第97話で、るい(深津絵里)が、軍服を着た稔と“初対面”。るいが「お父さん?お父さんですか?」と声をかけると、軍服を着ている稔は真っすぐ前を見ながら「どこの国とも自由に行き来できる。どこの国の音楽でも自由に聴ける。自由に演奏できる」と、出征前に安子(上白石萌音)に話していた、将来の日本を夢見た。

【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 そんな同日のTwitterで松村は、「『カムカムエヴリバディ』に帰ってまいりました」と、しみじみ。「稔が戦死して、(それまで)描かれていなかった思いとか、戦地での願いとか優しさを皆さんに届けられて嬉しい」と吐露。続けて「松村個人としても、もう一度この現場に来られたのはすごく嬉しかった」と打ち明けた。

 最後に彼は「是非、安子、るい、ひなたの物語をこれからも応援してやってください」と視聴者に訴えた。ネットからは「おかえりなさい」「よくぞ帰ってきてくれました!」「こんな素敵なサプライズがあるなんて!!」と歓迎していた。

※松村北斗からコメント

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース