伊藤英明、宮沢りえヌード写真集にショック「3日間学校休みました」 | RBB TODAY

伊藤英明、宮沢りえヌード写真集にショック「3日間学校休みました」

エンタメ その他
伊藤英明 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
伊藤英明 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 伊藤英明が、18日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。宮沢りえをめぐる想い出を語った。

 彼女のヌード写真集『Santa Fe』が刊行された当時、宮沢の大ファンだったという伊藤。だが発売前に事件が。学生時代、自転車通学していたという彼は、後ろから「ヒデー!ヒデー!」と呼び止める声に気づいたという。

 その声の主は同級生の川﨑さん。伊藤がその声に「おう、かわさ」と反応すると、川﨑さんが新聞を持ち、ヒラヒラさせていたのだとか。「何や?」と尋ねる伊藤に川﨑さんが「ほら見てみい!」と渡したのが、写真集宣伝のための全面広告。そこには、宮沢りえのヌードが見開きで掲載されていた。

 それを見た伊藤は、「その新聞クシャクシャってして、また広げて、そのまま家帰って、3日間学校休みました」とショックのあまり、学校を休んだことを話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース